佐藤凛の日常log

節約(貯金)ダイエット美容(メイク・スキンケア)

貯金0円を抜け出すためにやったこと


貯金0円を抜け出すためにやったこと

①ブログを始め現状を知る

②先取り貯金をする

③大きな出費を積立てる

④予算を決めてやりくりする


というものを見つけ、まず①を実践するためにこのブログを始めました!


何故このタイミングかと言いますと、ちょうど昇給し、貯金できるお金が出来たからです。


少しずつではありますが、貯金を頑張って行きたいと思います!


後はその日の一日のことを綴りたいと思います!


★本日の一日★

今日はひたすら寝てました。

本当はそのようなつもりではありませんでしたが、深夜の2時から頭痛が酷くて、休息してました。

予定とかけ離れた一日をすごしましたので、明日は予定通りの一日を過ごしたいと思います。

#おうち時間 でとても暇なのでまた1から英語の勉強をしたいと思い、英語の勉強の為本を買いました✨

来年にオリンピックもあるので、普通に海外の方とお話できるくらいの語学力を身につけたいと思います。


★本日の出費★

家賃 55220

お昼代 950

ロキソニン 767

カプリコ 108

水 148

下着代 13000

食費 1910

参考書(英語) 1760

~合計~ 79863

反省点は食費に使いすぎました。


明日は通販で買ったものを払うだけの出費にしたいと思います!


これから宜しく御願い致します🙇‍♀️


Twitter @_rn_y_c_

Instagram @_rn_y_c_