佐藤凛の日常log

節約(貯金)ダイエット美容(メイク・スキンケア)

魅力的な人とは


・飾らない

・出しゃばらない

・自分を必要以上に大きく見せない

・よく笑う

・人の話をちゃんと聞く

・ユーモアがある

・趣味がある

・心身共に健康

・いつも機嫌が良い

・さりげないフォローができる

・自立した暮らしができる

・依存しているものが無い



私のサボり癖が出てしまいました💦

7月になりましたが、ユルユルに更新していこうと思います😂笑


ディズニーのチケット第2弾

粘って何度か進めましたが、最後の確認で最初の画面にいきます(T_T)

まだまだ諦めないで頑張ります٩(🔥▽🔥)۶


NMD


Twitter @_rn_y_c_

Instagram @_rn_y_c